ブログ引越ししました。(2011年12月5日) ≫ http://aisin.i-ra.jp/

2010年04月18日

春山ハーブ・フラワー園は春爛漫☆

今日の午後は近所の春山ハーブ・フラワー園へ行ってきました


春山ハーブ・フラワー園は春爛漫☆






春山ハーブ・フラワー園は春爛漫☆





春山ハーブ・フラワー園は春爛漫☆




春山ハーブ・フラワー園は春爛漫☆




春山ハーブ・フラワー園は春爛漫☆ 





春山ハーブ・フラワー園は春爛漫☆



今日は店主のお孫さんが、ピアノと歌を披露してくださいました


利用者たち、大変喜びました・・・有難うございました


後は握手会となりました顔02





にほんブログ村ランキング参加中!よかったらクリックして下さい
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ




同じカテゴリー(地域との交流)の記事画像
12月のお誕生会・男女共同参画ソースの会の皆さんが演劇
「あったかおおぶち」から焼きいも大会のお誘いに6名参加
10月6日浮島地区文化祭が行われ、2人3脚も出展
今日は津波を想定した防災訓練を地域の方と朝実施する
イーラの訪問者・やまめさんが切干し芋持参
10/21愛生保育園児とのふれ合い昼食会の様子
同じカテゴリー(地域との交流)の記事
 12月のお誕生会・男女共同参画ソースの会の皆さんが演劇 (2011-12-01 15:33)
 「あったかおおぶち」から焼きいも大会のお誘いに6名参加 (2011-11-30 17:10)
 10月6日浮島地区文化祭が行われ、2人3脚も出展 (2011-11-06 14:35)
 今日は津波を想定した防災訓練を地域の方と朝実施する (2011-11-01 11:42)
 イーラの訪問者・やまめさんが切干し芋持参 (2011-10-31 15:19)
 10/21愛生保育園児とのふれ合い昼食会の様子 (2011-10-26 18:50)

この記事へのコメント
なにげなく見てたらいきなり息子の顔!

「おとうさん、見て見て!」と大騒ぎでした(^^)
Posted by ハックルベリーハックルベリー at 2010年04月18日 16:02
ハックルベリー様

コメント有難うございます。

息子さん頑張っていますよ。ご両親合っての息子さん。

感性が豊かですぐに利用者やスタッフとうちとけ

また、学ぶ姿勢が素晴らしい。いい介護士さんになると思いますよ。

私が太鼓版を押します。
Posted by 2人3脚 at 2010年04月18日 16:52
お仕事ご苦労様です。

私の父親は富士宮市内のグループホームにお世話になっています。
介護士さんは大変だと思います。
自分にはとてもできないと思っているので尊敬します。

頑張って下さい。
Posted by 風呂屋のオヤジ風呂屋のオヤジ at 2010年04月19日 10:35
風呂屋のオヤジ様

始めまして

コメント有難うございます。

酵素風呂は身体に良いと聞いていたのでぜひ試してみたいです。

竹墨シートは送ってもらうことは可能ですか。

慢性の腰痛・肩こりあり
Posted by 2人3脚2人3脚 at 2010年04月19日 12:51
竹炭シートなどの発送は、いままでした事が無いのですが
ご希望であれば送ります。

しかし、慢性の肩こり・腰痛であるならば絶対、酵素風呂を利用して下さい。
ほとんどの肩こりの方が「肩が軽くなった」と言って帰ります。

また、椎間板ヘルニアの方が仕事が出来なく10日間毎日来店して今では
仕事に復帰しています。

体験しなければ酵素風呂の良さは分かりません。
苦痛から解放されしましょう。お手伝い致します。(今月のma-ne必見)
こちらから
   ↓

http://www4.tokai.or.jp/fujinomiyakouso/
Posted by 風呂屋のオヤジ風呂屋のオヤジ at 2010年04月19日 13:32
近所って、近所ですか?

こんなお店があったんですね。
Posted by しゅほやま at 2010年04月19日 16:25
風呂屋のオヤジ様

早速地図をコピーしました暇を見つけてうかがわせて

いただきます。
Posted by 2人3脚 at 2010年04月19日 17:47
しゅほやま様

2人3脚のすぐそばにありますよ。

山の中腹にあり眺めも最高です。今晩は浮島地区福祉推進会の

総会がありました。お声を掛けていただきました。来賓席で恐縮しました。

小規模多機能型居宅介護の良さをPRさせていただきました。

私も地区住民の一人として少しでも、お役に立てればと思っています。
Posted by 2人3脚2人3脚 at 2010年04月19日 22:36
おじいちゃん。おばあちゃん。
お歌を聞いてくれて、ありがとう^^お山にまた遊びにきてね
Posted by てん at 2010年04月20日 19:02
てんちゃん

また、お邪魔してもいいですか。

ピアノと歌を聞かせてね。
Posted by 2人3脚 at 2010年04月20日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春山ハーブ・フラワー園は春爛漫☆
    コメント(10)