ブログ引越ししました。(2011年12月5日) ≫ http://aisin.i-ra.jp/

2009年05月30日

タミーさんのシャドーランプ

水野製紐所 タミーさんのシャドーランプの紹介です四葉のクローバー


タミーさんのシャドーランプ





方眼編みの網目から 光がもれ暖かい雰囲気をかもし出しています



ふーみんさん
 がマネージネント、工房ikeさん が土台、タミーさん の紐と



イーラ仲間でのコラボ作品です






タミーさんのシャドーランプ







素敵ですねハート
                                                                    
                                                                   

  めるもハートたくさん
 




Posted by 2人3脚 at 07:10│Comments(9)
この記事へのコメント
おはようございます。

先日はブログ村ありがとうございました。

シャドーランプ綺麗ですね。

タミーさんって言うので、わからなかったけど、ダメコさん、

お名前変えたんですね。
Posted by バド at 2009年05月30日 07:18
そうなんです^^  変身されたタミーさんです
シャドーランプ 昨日初めて見て気に入り、
タミーさんにアップしていただきました^^

あみあみバージョンも素敵です   めるも
Posted by 2人3脚2人3脚 at 2009年05月30日 07:27
逆さのような気が・・・
Posted by 工房ike工房ike at 2009年05月30日 07:39
おはようございます♪
さっそくアップして頂いてありがとう御座いました。

忘れがちになってましたが、素敵なプレゼントでした
Posted by タミー at 2009年05月30日 08:35
タミーさん、私も逆さのような気がしてきました・・・
見に行ったときは、確か・・・  やはり逆さではないでしょうか  めるも
Posted by 2人3脚 at 2009年05月30日 09:25
 めるもさん、お電話ありがとうございました。(^_^)/~

お声が聞けて、ますます元気でました。 ランプ素敵ですね・・・。

逆さなんですか? でもかっこいいですね。
Posted by usahanamini at 2009年05月30日 21:04
usahanaminiさま

タミーさんは、あえて逆さにしたようです^^
また ランプセミナー開催してほしいです  めるも
Posted by 2人3脚2人3脚 at 2009年05月30日 21:09
めるもさんに麻の糸を購入してもらいました。

私のランプも素敵に出来上がっていますが

さすがタミーさん発想が違いますね (*゚O゚)

大切な方にプレゼントしたいねので、ただいま

構想中で~す
   
                 2人3脚 石田
Posted by 2人3脚 石田 at 2009年05月30日 22:00
めるもさん、今日は楽しかったです〜バッグ頑張って編んで下さい(^o^)
Posted by テレジア at 2009年06月01日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タミーさんのシャドーランプ
    コメント(9)