ブログ引越ししました。(2011年12月5日) ≫ http://aisin.i-ra.jp/

2009年11月15日

静岡第1テレビの取材受けました

11/10静岡第1テレビの取材がありました。
その模様をご覧下さい。




M-net富士校のパソコン教室でYouTubeの動画アップ方法を
教えてもらいながらやってみました汗




静岡第1テレビの取材受けました




同じカテゴリー(2人3脚の日常)の記事画像
午前中は文字合わせで脳のトレーニング
ランチの手伝い・中華丼
お部屋にお花があると明るくなります。
グループホームでは大判カルタで遊びました ☆
ランチのお手伝い・今日は男性利用者さんが力を発揮
今日のレクレーションは影絵クイズで楽しました ♪♪
同じカテゴリー(2人3脚の日常)の記事
 午前中は文字合わせで脳のトレーニング (2013-07-15 13:18)
 ランチの手伝い・中華丼 (2013-07-15 13:13)
 お部屋にお花があると明るくなります。 (2013-06-18 09:59)
 グループホームでは大判カルタで遊びました ☆ (2011-12-02 12:05)
 ランチのお手伝い・今日は男性利用者さんが力を発揮 (2011-12-02 11:53)
 今日のレクレーションは影絵クイズで楽しました ♪♪ (2011-11-30 15:21)

この記事へのコメント
早速 拝見しました!
利用者・スタッフ ともに恵まれた環境なので、皆さん 明るいんですね。

『社会貢献』を目標にされている石田さんを目標に、頑張ろうと思います。


YouTubeの動画アップしてくれて 良かったです。
                      ありがとうございました。
Posted by 団塊ドリーマー(鈴木久雄) at 2009年11月15日 16:59
すご~い!自分はYouTubeだいぶ苦労しました~(汗)

自分のブログにも貼り付けていいですか?
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年11月15日 17:21
ペンキ屋やまちゃん

YouTubeのURLを載せます

http://www.youtube.com/watch?v=DhPPA24H6HM 第一テレビ取材動画
Posted by 2人3脚2人3脚 at 2009年11月15日 19:56
団塊ドリーマーさん

団塊創業塾の皆さんにYouTube動画を見て

いただけたら嬉しいです
Posted by 2人3脚2人3脚 at 2009年11月15日 20:00
ありがとうございました。感激しながら見ておりました。

良いお仕事なさってますね。身が引き締まる思いでした。

これからもご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。

素晴らしい方とお知り合いになれたイ~ラに感謝!
Posted by 小野由美子小野由美子 at 2009年11月16日 16:49
小野由美子様

いつもブログを見ていただき有難うございます。

小野さんの活動にはいつも感銘しています。私にはマネができませんが

自分でできることからコツコツとまずはゴミの分別をしっかりと、再資源として

活用できるものはこまめに分別したいと思いま~す。
Posted by 2人3脚 at 2009年11月16日 20:44
僕もやまちゃんさんのブログで見ました。以前朝日新聞の記事よりも詳しく施設のことや石田さんのことなどを知る事が出来ました。You Tuveへの取り込みありがとうございます。これで何度も見ることが出来ますね。ただ携帯で見れないのが残念ですね。以前、ブログ村の時にたじマネさんに質問した事ありますが、かなり難しいようです。
Posted by レオ at 2009年11月21日 15:56
レオ様

コメント有難うございます。

これからのご活躍期待しております。
Posted by 2人3脚2人3脚 at 2009年11月21日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡第1テレビの取材受けました
    コメント(8)