ブログ引越ししました。(2011年12月5日) ≫ http://aisin.i-ra.jp/

2009年12月28日

皆でおもち作り(^0^)v

今日の午後は、皆でおもちを作っていますハートたくさん



皆でおもち作り(^0^)v  皆でおもち作り(^0^)v












皆でおもち作り(^0^)v  皆でおもち作り(^0^)v

  もち米にじゃがいもが

  8:2の割合で

  入っていますびっくりマーク




皆でおもち作り(^0^)v 皆でおもち作り(^0^)v



    








皆さん、一生懸命大根をおろしています


大根おろしとあんこで食べます顔05







皆でおもち作り(^0^)v
  ← スタッフの息子さん5年生です


    お飾りを作って持ってきてくれました  



    手作りです顔08





そこへ、エバーグリーンのやまちゃん親方がみえました四葉のクローバー

皆でおもち作り(^0^)v


今年はお世話になりました  来年もよろしくお願いいたします


よいお年を・・・顔02






にほんブログ村ランキング参加中!よかったらクリックして下さい
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ





同じカテゴリー(2人3脚の日常)の記事画像
午前中は文字合わせで脳のトレーニング
ランチの手伝い・中華丼
お部屋にお花があると明るくなります。
グループホームでは大判カルタで遊びました ☆
ランチのお手伝い・今日は男性利用者さんが力を発揮
今日のレクレーションは影絵クイズで楽しました ♪♪
同じカテゴリー(2人3脚の日常)の記事
 午前中は文字合わせで脳のトレーニング (2013-07-15 13:18)
 ランチの手伝い・中華丼 (2013-07-15 13:13)
 お部屋にお花があると明るくなります。 (2013-06-18 09:59)
 グループホームでは大判カルタで遊びました ☆ (2011-12-02 12:05)
 ランチのお手伝い・今日は男性利用者さんが力を発揮 (2011-12-02 11:53)
 今日のレクレーションは影絵クイズで楽しました ♪♪ (2011-11-30 15:21)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました^^

来年も色々なコラボをよろしくお願いします!

2人3脚さんと知り合えてハッピーな1年でした☆
Posted by ペンキ屋やまちゃん at 2009年12月28日 23:31
ペンキ屋やまちゃん

こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

男性利用者さんが楽しく活動できるもの、アイディア

お待ちしていま~す。
Posted by 2人3脚 石田 at 2009年12月29日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆でおもち作り(^0^)v
    コメント(2)