ブログ引越ししました。(2011年12月5日) ≫ http://aisin.i-ra.jp/

2010年04月19日

朝の陽ざしを浴びて・日光浴とレク

朝の陽ざしを浴びて・日光浴とレク

朝の太陽を一杯浴びてウッドデッキで音楽療法です



朝の陽ざしを浴びて・日光浴とレク



朝の陽ざしを浴びて・日光浴とレク



朝の陽ざしを浴びて・日光浴とレク



朝の陽ざしを浴びて・日光浴とレク








↓にほんブログ村ランキング参加中!よかったらクリックして下さい
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(2人3脚の日常)の記事画像
午前中は文字合わせで脳のトレーニング
ランチの手伝い・中華丼
お部屋にお花があると明るくなります。
グループホームでは大判カルタで遊びました ☆
ランチのお手伝い・今日は男性利用者さんが力を発揮
今日のレクレーションは影絵クイズで楽しました ♪♪
同じカテゴリー(2人3脚の日常)の記事
 午前中は文字合わせで脳のトレーニング (2013-07-15 13:18)
 ランチの手伝い・中華丼 (2013-07-15 13:13)
 お部屋にお花があると明るくなります。 (2013-06-18 09:59)
 グループホームでは大判カルタで遊びました ☆ (2011-12-02 12:05)
 ランチのお手伝い・今日は男性利用者さんが力を発揮 (2011-12-02 11:53)
 今日のレクレーションは影絵クイズで楽しました ♪♪ (2011-11-30 15:21)

この記事へのコメント
お天気が不順で、日光浴できる日が少ないですから

晴れの日は貴重ですね。

暖かくなってくれば身体も軽やかになってきますから

お日さまからパワーをいっぱい頂いて、

皆さんの笑顔が増えるといいですね^^
Posted by みちよみちよ at 2010年04月19日 12:14
みちよ様

コメント有難うございます。

昨夜一睡もしていない方がいらしたので

あさの陽ざしを浴びていただきました。

朝陽は睡眠に効果があるようです。
Posted by 2人3脚2人3脚 at 2010年04月19日 12:53
日に当たる事は

気持ちの良い物です 多分精神的にも

肉体的にも必要な事だと思います

大いにチャンスを得て屋外の生活を

したいと思います 年を取るほど必要かと思います
Posted by やまめやまめ at 2010年04月20日 07:14
やまめ様

コメント有難うございます。

やまめさんは毎朝、朝陽を浴びているから

良く眠れるでしょう。K様不眠だったのが、昨夜ぐっすり 
良眠でした。太陽のめぐみに感謝感謝です。
Posted by 2人3脚 石田 at 2010年04月20日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝の陽ざしを浴びて・日光浴とレク
    コメント(4)