ブログ引越ししました。(2011年12月5日) ≫ http://aisin.i-ra.jp/

2011年02月16日

焼津市介護福祉課主催の家族支援講座に参加してきました


 

焼津市介護福祉課主催の家族支援講座に参加してきました

今日は焼津市介護福祉課主催の認知症家族支援講座に参加しました。

焼津市総合福祉会館ウェルシップ多目的ホールで行なわれました。20名の

介護家族の方が参加されグループワーク(男性介護者、妻、嫁、娘)で立場別に分かれ

日ごろの介護の悩みや思いを語り合いました。最後はグループ別に発表しました。

その様子をあさひテレビが取材最後まで熱い思いの介護者の気持ち取材していました。

介護福祉課 飯塚課長様・山本様有難うございました。


焼津市介護福祉課主催の家族支援講座に参加してきました



焼津市介護福祉課主催の家族支援講座に参加してきました



焼津市介護福祉課主催の家族支援講座に参加してきました



焼津市介護福祉課主催の家族支援講座に参加してきました



焼津市介護福祉課主催の家族支援講座に参加してきました 焼津市介護福祉課主催の家族支援講座に参加してきました 焼津市介護福祉課主催の家族支援講座に参加してきました 焼津市介護福祉課主催の家族支援講座に参加してきました

 

 

 

 

 

焼津市介護福祉課主催の家族支援講座に参加してきました 焼津市介護福祉課主催の家族支援講座に参加してきました 焼津市介護福祉課主催の家族支援講座に参加してきました 焼津市介護福祉課主催の家族支援講座に参加してきました







焼津市介護福祉課主催の家族支援講座に参加してきました 焼津市介護福祉課主催の家族支援講座に参加してきました 焼津市介護福祉課主催の家族支援講座に参加してきました 焼津市介護福祉課主催の家族支援講座に参加してきました

 

 

 

焼津市介護福祉課主催の家族支援講座に参加してきました 焼津市介護福祉課主催の家族支援講座に参加してきました 焼津市介護福祉課主催の家族支援講座に参加してきました 焼津市介護福祉課主催の家族支援講座に参加してきました







焼津市介護福祉課主催の家族支援講座に参加してきました 焼津市介護福祉課主催の家族支援講座に参加してきました 焼津市介護福祉課主催の家族支援講座に参加してきました 焼津市介護福祉課主催の家族支援講座に参加してきました







焼津市介護福祉課主催の家族支援講座に参加してきました 焼津市介護福祉課主催の家族支援講座に参加してきました 焼津市介護福祉課主催の家族支援講座に参加してきました 焼津市介護福祉課主催の家族支援講座に参加してきました

 

 

 

焼津市介護福祉課主催の家族支援講座に参加してきました 焼津市介護福祉課主催の家族支援講座に参加してきました 焼津市介護福祉課主催の家族支援講座に参加してきました 焼津市介護福祉課主催の家族支援講座に参加してきました

 

 

 

焼津市介護福祉課主催の家族支援講座に参加してきました 焼津市介護福祉課主催の家族支援講座に参加してきました










にほんブログ村ランキング参加中!よかったらクリックして下さい
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ



同じカテゴリー(石田 ホーム長のひとり言)の記事画像
昨日は認知症モールセンターの当番日
昨夜エクレールお菓子放浪記上映会富士市実行委員発足式
11/26、27の東海ブロック会議・意見交換介護保険要望
富士商工会議所女性会・エコーレ30周年記念事業
11/26~27認知症の人と家族の会東海ブロック会議岐阜へ
認知症の人と家族の会「ぽ~れぽ~れ」リレーエッセイから
同じカテゴリー(石田 ホーム長のひとり言)の記事
 昨日は認知症モールセンターの当番日 (2017-06-25 07:34)
 昨夜エクレールお菓子放浪記上映会富士市実行委員発足式 (2011-12-02 11:12)
 11/26、27の東海ブロック会議・意見交換介護保険要望 (2011-11-29 15:31)
 富士商工会議所女性会・エコーレ30周年記念事業 (2011-11-28 16:22)
 11/26~27認知症の人と家族の会東海ブロック会議岐阜へ (2011-11-27 20:40)
 認知症の人と家族の会「ぽ~れぽ~れ」リレーエッセイから (2011-11-21 15:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津市介護福祉課主催の家族支援講座に参加してきました
    コメント(0)