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2011年07月02日

今日はコールセッターの当番日。介護の疑問や悩みを電話で

今日はコールセッターの当番日。介護の疑問や悩みを電話で

今日お電話くださった方、有難うございました。

10時になるのを待っていて電話をしてくださった心情が手に取るように伝わってきました。



今日はコールセッターの当番日。介護の疑問や悩みを電話で



今日はコールセッターの当番日。介護の疑問や悩みを電話で








富士市フィランセにおいて面談や電話相談に
二名のボランティアスタッフで対応
TEL 0545-64-9042 
毎週 火・木・土(10:00~15:00)


お気軽にご相談ください。介護家族の方や認知症の方を支援しています。

コールセンターの職員は介護経験者や現役介護中の方、福祉施設の方々です。

次回の私の当番日はの7月23日(土)お電話お待ちしています!

どんな悩みごとでも、気軽に吐き出してみましょう。それだけで気持ちが楽になりますよ。







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この記事へのコメント
相手の気持ちになっての相談。

簡単なようで、難しいですよね。

心があたたまります。
Posted by mixplatemixplate at 2011年07月02日 22:45
mixplate様

おはようございます。

コメント有難うございます。

今日は岐阜市で講演。寄り添う介護の思いを話そうと思います。

行ってきまーす。
Posted by 2人3脚 at 2011年07月03日 09:13
 
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今日はコールセッターの当番日。介護の疑問や悩みを電話で
    コメント(2)