ブログ引越ししました。(2011年12月5日) ≫ http://aisin.i-ra.jp/

2011年11月30日

「あったかおおぶち」から焼きいも大会のお誘いに6名参加

「あったかおおぶち」から焼きいも大会のお誘いに6名参加


小規模多機能型居宅介護のあったかおおぶちの施設長から焼き芋大会のお誘い

グループホーム3名、小規模多機能型居宅介護3名の利用者様が参加しました。顔12

「あったかおおぶち」から焼きいも大会のお誘いに6名参加



「あったかおおぶち」から焼きいも大会のお誘いに6名参加



「あったかおおぶち」から焼きいも大会のお誘いに6名参加



「あったかおおぶち」から焼きいも大会のお誘いに6名参加

皆さんいい思い出ができたようです。顔02

有難うございました。









にほんブログ村ランキング参加中!よかったらクリックして下さい
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ



同じカテゴリー(地域との交流)の記事画像
12月のお誕生会・男女共同参画ソースの会の皆さんが演劇
10月6日浮島地区文化祭が行われ、2人3脚も出展
今日は津波を想定した防災訓練を地域の方と朝実施する
イーラの訪問者・やまめさんが切干し芋持参
10/21愛生保育園児とのふれ合い昼食会の様子
今日はグループホーム交流会で楽しみました
同じカテゴリー(地域との交流)の記事
 12月のお誕生会・男女共同参画ソースの会の皆さんが演劇 (2011-12-01 15:33)
 10月6日浮島地区文化祭が行われ、2人3脚も出展 (2011-11-06 14:35)
 今日は津波を想定した防災訓練を地域の方と朝実施する (2011-11-01 11:42)
 イーラの訪問者・やまめさんが切干し芋持参 (2011-10-31 15:19)
 10/21愛生保育園児とのふれ合い昼食会の様子 (2011-10-26 18:50)
 今日はグループホーム交流会で楽しみました (2011-10-17 14:25)

Posted by 2人3脚 at 17:10│Comments(2)地域との交流
この記事へのコメント
ここも芝生の広場が広くて

いい感じです

暖かな日中は 癒されますね
Posted by やまめ at 2011年11月30日 17:40
やまめ様

コメント有難うございます。とっても芝生のよさを大事にされており

手入れも大変なようです。2人3脚では今年雑草がひどいため

除草剤をまいた所、所どころ枯らしてしまいました。
Posted by 2人3脚2人3脚 at 2011年11月30日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「あったかおおぶち」から焼きいも大会のお誘いに6名参加
    コメント(2)