ブログ引越ししました。(2011年12月5日) ≫ http://aisin.i-ra.jp/

2009年04月03日

おめでとう!!介護福祉士合格

おめでとう!!介護福祉士合格

今日の午後 やっと受験者たちより 報告がありました  

  3名 全員 合格!!

皆 ほんとによく がんばりました水滴

おめでとう!!心から 喜んでいますさくら




私は 今日もず~っと 電話を待って・・・


とにかく ほんと うれしいです  おめでとう顔02


タグ :介護福祉士

同じカテゴリー(スタッフヘ 業務連絡)の記事画像
夕方からは施設内研修バランス食生活について学びました
今日の夕方からはスタッフ会議と避難訓練のシュミレーション
台風15号14時上陸、春山川は大丈夫です。停電中!!
今日の夕方からはスタッフ会議・2人3脚祭りの協力依頼する
昨日の夕方は施設内研修、移乗動作と記録についての勉強
昨夜はセンター方式勉強会杉山ドクターの認知症の法則学ぶ
同じカテゴリー(スタッフヘ 業務連絡)の記事
 夕方からは施設内研修バランス食生活について学びました (2011-11-09 19:09)
 今日の夕方からはスタッフ会議と避難訓練のシュミレーション (2011-10-19 19:30)
 台風15号14時上陸、春山川は大丈夫です。停電中!! (2011-09-21 20:45)
 今日の夕方からはスタッフ会議・2人3脚祭りの協力依頼する (2011-09-15 19:38)
 昨日の夕方は施設内研修、移乗動作と記録についての勉強 (2011-09-08 10:24)
 昨夜はセンター方式勉強会杉山ドクターの認知症の法則学ぶ (2011-09-06 07:00)

この記事へのコメント
Sさん! Uさん! Tさん!本当におめでとう!  

良く頑張りましたね
このときの思い出を大切に
介護福祉士にチャレンジしようと思った
日のことを忘れずに、また、新たに何か
目標を見つけてチャレンジしてください
努力したことが報われましたね
本当におめでとう!
Posted by 2人3脚 石田 at 2009年04月03日 21:08
三人一緒に合格して良かったです。応援して下さった皆さん有難うございました。さて次は何にチャレンジしようかな。決まっているけど未だ内緒。
Posted by ウンちゃん at 2009年04月05日 00:16
無事に合格できて良かったです!
先輩達からのアドバイスをうけ、身近に試験対策できた事に感謝してます。
ほんとにありがとうございました!
はちまき巻いて勉強してた姿は、強烈に末子に残ってるそうです...。
次の目標と言うより、まず余裕を持った計画
ですね。
Posted by そら子 at 2009年04月17日 12:22
そらこさん おめでとうございました^^
受験票を捨ててしまい 発表から4日たっても 合否がわからない・・・ (_ _)
大物ぶりに脱帽でした^^ 日頃の利用者に接する安定した介護力に注目しています  
これからもよろしくお願いします  めるも
Posted by 2人3脚2人3脚 at 2009年04月19日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう!!介護福祉士合格
    コメント(4)